モバイルレジェンドを一か月ほどプレイしてみて

モバレジェをはじめたのは大体一か月前のことです

この一か月で120戦ほどプレイしました、ランクはグランドマスター1です

使用キャラはほぼゴセン一択で120戦の内の100戦はゴセンです

二番目に使っているキャラはマーティスで10回くらい三番目に使っているのはランスロットと続きます、いわゆる強キャラしか使っていません

今のところかなり高い勝率を出せていますが次の昇格でエピックになるので、ドラフトピックがはじまります

ゴセンマーティスランスロットどれもBAN常連らしいので正直不安しかありません

今までほどの勝率は出せなくなると思います

 

なにか使えるキャラを見つけたいですね

今のところヘラクレスとカリナが気になってます

カリナはゴセンと同じルーンを使えるのもうれしいので

 

個人的にこのゲームジャングルクリープを狩るのが早いキャラが強いのかなーと思っています、初心者の感想ですけど

なのでそういったキャラで強いキャラはいないかなと探してます

近いうちに昇格できると思うのですぐにでも決めたいところですね