エピック昇格

本日ようやくエピックに昇格しました

今までの戦績とかのスクショを撮りました。もしいつの日かレジェンドに昇格できたら比較したいので両方張ります

 

ドラフトピックになるのが不安でしたが数戦やってきました

やたらとファーストピックになって味方にアンジェラやらジェイソンやらをピックしろと言われましたが、どちらも持っていないのが困りました

これピック順変わってもらうこととかできないんですかね・・・

ゴセン・ランスロット・マーティスと私が使えるキャラ全部BANされた後にファーストピックでメタルヘッドをピックしたらめちゃ怒られました

OPキャラをピックしろという意味だと思いますが持っていないので出来ませんでした

LoLではこのタイプの文句は言われたことがないので驚きました

 

とりあえず再び課金してジェイソン・アンジェラは買っておこうと思います

他にもなにかあるかな?

 

試合内容に関しては正直あまり変わってないように感じるので使えるキャラが取れればまだまだランクは上がれる気がします

それかやはり使えるキャラを増やすかですよね、とりあえずメタルヘッドを練習しようと思います